JR東日本ホテルメッツ 川崎

住所
神奈川県川崎市幸区堀川町72-2
TEL 044-540-1100
アクセス JR「川崎駅」西口より徒歩0分、駅近の好立地!!
最寄り駅 川崎駅
備考

JR東日本ホテルメッツ 川崎のレビュー

2013/08/15 呼べた マツケンさん
お迎えが必要ですが、問題なく呼べます。

川崎市幸区に派遣可能なデリヘル

8

JR東日本ホテルメッツ 川崎について

ホテルに滞在したら、あまり遠くへは行かずに極力近場で済ませたい、そんな方が川崎に滞在するならば、ぜひデリヘルが呼べるホテル「ホテルメッツ川崎」をご利用ください。

■駅に隣接しているホテル
ホテルメッツ川崎の最寄り駅は川崎駅です。
その近さが半端ではなく、川崎駅に隣接しているのです。
川崎駅の改札を出てキオスクを挟んで西口を出て左にある階段を下ると、そこはもうホテルメッツ川崎。
川崎駅の黄色い出口案内には、ホテルメッツ川崎の表記がりますので、遠方からお越しの方はぜひ参考にしてください。
駅には東海道線や京浜急行が乗り入れていますので、品川や東京、横浜からはもちろん、羽田空港からのアクセスも楽チンです。
駅に隣接しているホテルだけに、周辺施設も充実。
大型ショッピングモールのラゾーナ川崎も駅直結で、ホテルメッツ川崎の目の前。
シンフォニーホール川崎も、ホテルメッツ川崎のすぐ横です。シネコンで有名なラ・チッタデッラは徒歩5分のところにあります。


■安心、快適に宿泊できます
ホテルのロビー部分は、不特定多数の人が訪れることができる場所。
いわば公共の場所のようなものですので、不安を感じる方も多いでしょう。
特に夜間は不審者が訪れないか心配ですが、ホテルメッツ川崎ならば心配いりません。
ホテルメッツ川崎では、ホテル正面エントランスは夜間施錠を実施しています。
セキュリティ強化を目的としており、夜間にチェックインされる方はインターホンでスタッフを呼ぶ仕組みになっています。
夜間にホテルに戻る方は、部屋のカードキーをかざすと開錠されるようになっていますので、安心して宿泊できますね。
客室に戻れば、快適な宿泊が約束されています。
ベッドにもぐりこめば、シモンズ社製のポケットコイル式ベッドがお出迎え。
包み込むように体を支えてくれます。
頭にはテンピュール社製の低反発枕があり、頭を快適にホールド。
プレミアムルームのマットレスと枕には、トップアスリートも使用しているイタリアの「マニフレックス社」の商品を採用。
シャワーにはTOTOのエアインシャワーも導入しており、節水しながらも浴び心地は十分です。


■朝食で元気を注入
ホテル1階にある「つばめグリル」では、朝食を提供しています。
朝食はもちろん、創業から80年以上経過してなお人気を集める「ハンブルグステーキ」、その他多くの料理をご堪能ください。
ちなみに、朝食はつばめグリル以外にも、ホテルメッツ川崎に隣接しているベーカリー「LOAF」でも召し上がれます。

設備の整った駅前のホテル。前肢うにシモンズベッドを使用。全室でインターネット接続可能。ホテル会員は10%割引。8階建て、全151室。契約駐車場10台(1泊1000円)
[食事]
朝食は無料サービス(和・洋)、7:00~10:00。レストランは1店ある。
◆一泊料金の目安 8800円~

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

94  %
17pt 1pt

神奈川のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ